   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |


予想外の来場者でビックリでしたが、

ご来場ありがとうございました!


色々とびっくり情報が多かったですが、

一番はやっぱり経験値!

累積6M近くでカンスト(LV50)ということなので

メインのファイターはカンストしてる!!


エクスキューブで欲しい物はたくさんあるので

まだまだファイターで狩っていくぞおおおおおおおお

一回でもらえるキューブは何個なんだろう・・・


本日は15時からの放送となります。




メンテが終わるまで雑談しつつwktkしながら一緒に待ちましょう!


メンテが終わったらカンストしたファイターで遺跡を攻める!
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/275-1057c7df

