   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで愛着もって育ててきた我がチームのツリー。

しかし・・・


不況には勝てなかった。


1_20121027213538.jpg


これが我がチームの一日の水の消費量です。

仕様変更からやたら減るなと思っていましたが

これはひどい・・・

レベル上げどころか、水の維持すらできない。

前の仕様だと1日5000くらいだったので、倍以上になってる!


意見はセガへ送りましたが、今後どうなるやら・・・


皆さんとお話合いをして決定したこと。

何か動きがあるまで支援は受けない!

ということです。

現状じゃ水あげてももったいないだけなので水もあげません。

支援受けなければ減らないしね。



今まで通りオーダーは受けてTP貯める方向でいきます!


みなさんのブロッコリーは大丈夫でしょうか?
   

さすがに1日1万以上はキツイですね・・・
大きくなぁれなんて言ってる場合じゃなかった(´・ω・`)
気休め程度であれ今まで支援受けてきて
決して小さくないレアも手に入れてきましたし、
少しでも早く復帰させたいものですなぁ(´ω`)

2012.10.30 06:12 URL | youcan #- [ 編集 ]

やっぱり仕様が変わって辛くなりましたね・・・
支援受けなければ減らないと言ってもまだ支援を受けないようにと伝わっていない人もいますし・・・
昨日も消費量見てもらいましたが、まだ支援受けてる人がいるようです
このまま枯れないのを祈るばかりです
とりあえずチムオダは毎週上限までやるつもりです!

強く生きるのよ、ブロッコリー・・・

2012.10.30 15:32 URL | はづき #- [ 編集 ]

>ゆーきゃんさん
ほんとですなぁ・・・
大きくなったツリーみたかた。。。

とりあえず様子見しましょう。

>はづきさん
辛くなりましたねぇ。
これだけど人数ですと全員にお知らせが行渡らないし、掲示板やらメンバー全員に送信できるメールほしいです。

オーダー、一緒にがんばりましょう!

2012.11.07 04:53 URL | りむる #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/274-1a8a7ded

