   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとうやってまいりました集計の日。

チーム皆さんでがんばってきた結果です!!

まずは・・・

※チームポイントランキング※

3_20121025113322.png


1_20121025113323.png


第4位!!

パチパチパチ


そして・・・


※レアランキング※

4_20121025113322.png


2_20121025113322.png


第2位!!

パチパチパチ


ほんと大健闘でした!!

チームルームにこうやってトロフィーも二つ飾られ、なんかうれしいですよ!


あなたのチームが2位なのよ。なんてメンバーさんに言われましたが

皆様の協力があってこそなので、ほんと感謝感謝です。


これからも不甲斐ないマスターをどうかよろしくお願いします。


チームメンバーさんも残り11名の募集となります!
加入希望者さんは私もしくは、メンバーさんにお声かけてくださいな。



そして今回、ついにでかいレアが舞い降りてまいりました!

SSを取り損ねましたが、浮遊VHでスペシャルウェポン出現!!

ダブセのマークだったけど、ラムダスピルティアだろうと適当に闇属性にして鑑定・・・


5_20121025114220.png


どぅぇぇえええええええええええ

大本命じゃないですかあああああああああああ

ずっとほしかったラムダフェイルノート・・・

闇属性じゃなくて光か雷にしたかったよお・・・


うん、無属性じゃないからOKと納得して

おとなしく属性変化雷かって落ち着きました。

遺跡実装したら変えてやる・・・!


そして強化。
6_20121025114219.png

保護×4 グラインダー150個

こんなもんで済んでよかった。

☆9は保護使わないとやってられないね!


んで、見てみて!!

8_20121025114218.png

じゃん!


9_20121025114218.png


じゃじゃん!!


もうテンションずっとおかしい。

鼻水と裏声が止まらない。


カッコよすぎだああああああああああ


愛してます。


それと今更感たっぷりな

7_20121025114219.png

こやつが出てまいりました。

初だったからうれしかったけど、もっと前に出てほしかった一品。

おぼろちゃんの色違い 錦 が浮遊で出るらしいので

しばらくというか出るまで篭り決定!


はて、いつ出たという報告ができるかな・・・


それではまた!
   

ラムダフェイルノートが誰からドロップしたか覚えていますでしょうか(;´∀`)?

2012.10.25 12:54 URL | Caose #- [ 編集 ]

>Caoseさん
バースト中に落ちていたので、確実にこいつ!っていうのは分からないですね・・・

おそらくですが、ノーディランサではないかと思います。

2012.10.25 14:57 URL | りむる #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/273-d84cb413

