   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
アップデートから1日経ちました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


膨大な経験値にもめげず、ひたすらVHで狩り狩り・・・!

ダブセのレアを求め、ロックベア周回をしていた時!


1_20121011223606.png


ぬひょおおおおおおおおおお

黄色い☆がついてますよ奥さん!

これが今回実装された☆10の武器なのね・・・!


マダムノアマガサ
森林探索ベリーハードのウーダンからでした。

2_20121011223606.png

必要打撃が540かぁちょっと遠いなーなんて思ってたら

よーくみてみると・・・

必要法撃540


ぽかーん

いやいやいや無理でしょ!

ファイター×ハンターのお供にしようと思ったのにOrz



しかしやたら強いです。

アーディロウとはいったいなんだったのでしょう。

傘に大差つけられるなんて・・・


とりあえずブログのために絶対装備しなきゃアカン!

ということでテクター×フォースにして、

テクターのスキルで法撃アップを10までとり・・・

3_20121011223605.png

どどんと!

無理矢理装備しました。


なにか似合いそうな服ないかなー。


明日もダブセレア求めて狩りだあああああああ
   

初☆10レアおめでとうございます!
暫定ではこの傘がソード系一番強いのですかねぇ・・・他のソード頑張れよ・・・
法撃だと使える職が大分制限されてきますね(´・ω・`)
その分装備出来るとすっごい強くなっちゃうわけだけど(
VHにはまだまだ☆10のレアがあるのだから色々出していきたいですね(*´ω`*)
ドンドン出して更新はよ(バンバン

この手の傘に似合う服だと・・・ゴ、ゴスロリとか?

2012.10.13 12:31 URL | youcan #- [ 編集 ]

>ゆーきゃんさん
遅くなってごめんよ!

おめありり!
今回のUPデートでエッジさんでるから
がんばろう!

2012.10.25 14:55 URL | りむる #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/272-38f95601

