   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
【メンバー】
巨体PT


【モンスターデータ】
巨体


【シークレットミッション5】
畏怖されし巨体が前足を上げている間に、懐に入って攻撃をしダウンを奪う

アドバイス:これは意識しなくてもできることが多い。畏怖されし巨体のHPが80%以下になると、前足を上げて攻撃する「地面叩きつけ」を使ってくるので、その間に懐へ入り攻撃をする。技は一気に突っ込んでいけるユーリの爪竜連牙斬やラピードの瞬迅犬がいい。


【動画】


※画面中央クリックでニコニコ動画へ飛び、再生クリックでこのまま再生されます。


今回でコスを一新してみたが・・・リタが最初ハロルドになったかと思うくらいいい角度で始まって
びっくりした。このアタッチメント必要あったのだろうかww というか何故ハロルド。
ユーリのアタッチメント、王子と一緒って何ネタなんだろうか?全然見たことないんだが・・・

最初メンバーの画像も動画もカロル先生を入れてたんだが
戦闘始まってようやくミスに気づいた。
( ゚д゚)ハッ!
そうだここは先生じゃなくリタが強制で入るんだった・・・Orz
ってことで撮り直し(;´Д`)
装備もスキルも何もいじってなかったりたっち。技はとりあえず炎ずくし。
あのクリムゾンフレアの音といいグラといい物凄い好き(*´д`*)ハァハァ
シゼル装備してるから詠唱早い早い。あんた鬼か・・・
結局リタにSMも奪われた\(^o^)/ 足あげてる動作もわからずOrz
巨体(-∧-;) ナムナム
そしてリタに怒られた。「いつまで逃げるつもりよ!」
はいすいません、もう少々お待ち下さい・・・どこの姫様ですか(;´Д`)
最後は天狼滅牙・飛炎、クリムゾンフレア、FSとかっこいい終わり方。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/27-5e30b869

