   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとうやってまいりましたね、チーム機能!

待ちに待ってました。

それなりにメンバーさんは集まってくれましたので

これからが楽しみ!



ってことでアップデート当日

1_20120928050733.png

まずはチームレベルを2へ。

チームルーム取得にはレベル2にしないといけないみたいです。

2_20120928050733.png

そして・・・!

ぽちっ


なんとか当日にルームゲット達成!

チームの皆様ご協力ありがとうございます!


早速皆様で記念撮影

3_20120928051101.png

これから私達とお供をする木。

元気に育ってくれよおおおおおおおお


4_20120928051100.png

総司令官気分。

わかりづらいかもしれませんが、30名以上の方が写ってます。

後ろのラッピー軍団はなんだ・・・ww


5_20120928051434.png

無人バー。

ここに一人雇いたいね!



初日は死守していたランキングも

6_20120928051434.png


現在はここに落ち着きました。

7_20120928051434.png

いずれは金のトロフィーをルームに飾りたいですな!



はてさてW.O.D

8_20120928051434.png

このチームのマスターを開始してから3ヶ月以上が経ったでしょうか。

一回は大量に強制脱退をかけましたが、また随分と賑やかになってきました。

現在ではチームレベル3がカンストなのかな?

もう拡張できるコマンドがありませんでした。



これからですが

管理人変更をし、ツリーの育成に専念したいと思います。

まだまだチームの皆様のご協力が必要ですので、

お暇があればお願いします!!

それと、随時チームメンバーさんも募集していますので

私に声をかけてもらえるとありがたいです。



ではでは、楽しいPSO2ライフを送りましょう!
   

やはりガチのチームは手強いですの(´・ω・`)
まあでもひたむきに頑張っていればいつかは獲れますよ!
そしてチームルームの台座一杯に・・・グヘヘ

2012.09.29 10:07 URL | youcan #- [ 編集 ]

>ゆーきゃんさん
上には上がね。
でもそれに固執しちゃうと縛られちゃうから、
まぁいつも通りいきましょう!

らっぴいいいいいいい

2012.09.29 12:30 URL | リムル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/269-73862002

