   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ということで、今日は色々なSSを貼っていこうかと思います!



タイトル通りまずは・・・

1_20120924045705.png


2_20120924045705.png


どうしてこうなったの・・・

チームのメンバーさんからもらったSSですが、

戦艦の中に入ってしまったそうです。

しっかり上で戦ってる他のPTメンバーさん達も写ってますね。

しっかし・・・スッカスカだなぁw

なんもないんかい!!

SEGAさんもこれは予測していなかったのだろう。



3_20120924051152.png

緊急ビッグヴァーダーさんを倒したあとに記念撮影。

神々しいガンナーさんのステキなショット☆


4_20120924051435.png

チームのメンバーさんと森ぐるぐる中に倒したお父さん。

最近ボスを倒してもMAPに残るのよね・・・

記念にパシャリ

5_20120924051151.png

チームメンバーさんがお二人加入された時の写真。

いらっしゃいませ!こらからよろしくお願いします。


6_20120924051151.png

初の3スロット完成の瞬間。

恐ろしく怖かった。。。


7_20120924051434.png

き、きたあああああああああ

久々にレアで喜んだ瞬間!!

これであとはダブセとナックルだ。


8_20120924051434.png

えーと・・・ヤドカリさんですか?


9_20120924052219.png

こちらもMAPに残ったので記念に。

凍土ぐるぐるお疲れ様でした!



そして最後は・・・

10_20120924052122.png

せらああああああああああああああ

   

ファンブラム3Sなんだねえ!
すごい!
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
早く装備してるところがみたいです♪

マグ完成はよ(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

2012.09.25 15:56 URL | ぱんちゃん #- [ 編集 ]

り、リリーパの予算も厳しんだよ・・・きっと

3Sユニットいいですなぁ(*´ω`*)さらにはフローガまで!
ここまで来ると残すところはあとカリバー(と朧)だけですね!はよ(バンバン

しかし某ガンナーさんがカッコ良すぎて泣いた

2012.09.27 16:30 URL | youcan #- [ 編集 ]

>ぱんちゃん
あれは失敗したらへこむねぇ・・・w
でもあの確率だと十分にありえるから困る!
なんたってDoDoさんだし。

>ゆーきゃんさん
カリバーさんなんて都市伝説やったんや。
あと朧・・・

この前のUPデートで某ガンナーさんのマグが
でるようになりました。

2012.09.28 05:04 URL | リムル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/268-860a5ab4

