   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
1_20120919214104.png

オープンβに作成してからもうそろそろ3ヶ月ですね。

どんどん活気のあるチームになってきました!


現状ではこんな感じです。

2_20120919214104.png

第2期生を募集し始めてから15人もの加入者が!

本当にうれしい限りです。


IN率も・・・

3_20120919214103.png

素晴らしいですハァハァ

みんなでマルチぐるぐるを定期的にしたり、

ボス周回を集団でいったりと楽しませてもらってます。


だからこそ!!!

来週のアップデートが待ち遠しくてたまらない!

みんなで協力して大きくできたらいいですね!


まだまだ2期生募集はしておりますので、

お気軽に声をかけてくださいな。
   

来週からはチームで出来ることが増えますからね
楽しみですわ
木を頑張って育てるお!

早くうちもFiだけでもカンストさせてチームメンバーの方といろいろやっていきたいな・・・

2012.09.20 00:23 URL | はづき #- [ 編集 ]

>はづきさん
木!一緒にがんばりましょうね。

ちょくちょくマルチぐるぐるとかやろうと思ってるので良かったら来てくださいな!

2012.09.24 04:29 URL | リムル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/267-ca4c43f2

