   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
先ほど郵便受けを見たら、刺さっていました。

え、ピンポンならしてよ・・・


意外に小さくて、ダンボール包み開けてみてびっくり。

ゲームソフトの箱のようなものが・・・!

パッケージっていうからもっとでっかいものに入ってるのかと・・・

いや中身から察すればこれくらいなのかな。


とりあえずナハトシリーズを撮ってきた!


【双小剣】ブラッディアート/ナハト
1_20120913194911.png

これはかっこいい!
ダークな感じがステキ


【両剣】クロノスケィス/ナハト
2_20120913194910.png

これまたかっこいい。
剣というより、鎌を二つくっつけたって感じですな!


【鋼拳】ドリルナックル/ナハト
3_20120913194910.png

おおおおおおお
ロマンの詰まった素敵な武器


【双機銃】H10ミズーリT/ナハト
4_20120913194909.png

ち、ちっちゃ!
でもこれくらいの大きさのほうが使いやすそうですね。


【短杖】ウィンドミル/ナハト
5_20120913194909.png

おおお。
素敵な扇風k・・・風車ですな!
ああ、もうどっちもダメか。
抜刀時にくるくる回るすぐれもの!



他に色々もらったけど

シャトだけは使いどころ間違えないようにしないとね。

ブースト系は・・・どこで使いましょう。

とにかく今は新クラスで遊ぶぞおおおおおおおお
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/266-e54f7cf3

