   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅れながら本当におめでとうの言葉 ありがとうございます。

生放送4

ドーン!!と君臨!

あまりにもうれしかったのでSSとってしまいました。



私の手違いで途中延長が途切れてしまうというハプニングがあったので

枠が途切れてしまいましたが、

生放送1

生放送2

来場者数:1332名様
コメント数:4811コメ
宣伝ポイント:21100ポイント

本当にありがとうございます!!

あまりにも巨大な金額すぎて恐ろしいくらいです・・・


おかげで・・・
生放送3

た、たくさんのチケットが。


これから新クラスなどで盛り上がっていくと思いますので

大事に使わせて頂きます!



放送を見に来て下さった方、凸してくださった方、広告してくださった方

本当に感謝しております。

放送が楽しかったかどうかは分かりませんが・・・

これからも皆様が楽しめるようがんばっていきたいと思います。


また今後ともよろしくお願いします!
   

1000にん記念枠おつかれさまです!
最後までみれなかったのが残念です・・
あぁぁあと、凸でいうこと考えてたのに
真っ白になっちゃって放送事故まで
おこして(*_ _)人ゴメンナサイ

これからも放送楽しみにしてます♪

2012.09.10 06:45 URL | ぱんちゃん #- [ 編集 ]

1000人記念枠お疲れ様でした(*´ω`*)
そして改めてコミュ人数1000人突破おめでとうございます。

なんだかんだで3カ月越しの記念枠でしたね!

久しぶりのosu!枠や凸待ち、そして麻雀枠、とても楽しませて頂きました。
放送事故なんかもあったけど無事(?)に終えることが出来ましたね。
これからの放送もワイワイ煽らs・・・ゲフンゲフン
楽しんで視聴させて頂きますので覚悟していてくださいね(`・ω・´)

なんだかんだで3カ月越しの記念枠でしたね!

2012.09.10 15:57 URL | youcan #- [ 編集 ]

1000人記念枠おつさまでした
まぁね、改めておめでとう!とでも言っておこうw

うちは初凸ということでめっちゃ緊張してました
二番手とかやめるんだった・・・
まぁ貢物は破り捨ててくださいね(ニコッ
思ったこと一つ言うと、うちより若い方がいっぱいでびっくりしたことですかね。

次の記念枠は誕生日になるのかコミュ2000人記念になるのか分かりませんがこれからも頑張って下さいね!

ではでは長文失礼しました。

2012.09.10 19:39 URL | はづき #- [ 編集 ]

>ぱんちゃん
おつありです!

たくさんの放送事故ありがとうございました。
これからもよろしくです!

>ゆーきゃんさん
おつありです!

うん、二度も言わなくていいからね!
今回は本当にPSO2から離れた放送だったけど
たまには・・・ねw

またよろしくです!

>はづきさん
おめありがとです!

はづきさんの初めてを///
初凸もありがとでした。

コミュ2000人・・・遠すぎて死んでますね私。
これからもよろしくです!

2012.09.13 19:43 URL | リムル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/265-7c44086b

