   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
002 アリエッタとそのお友達戦



確かLV25で突っ込んだのはいいが全員に与ダメ1。そのあとはLV上げをして
LV2あがるごとに挑戦していったっけ・・・んでこのLVでようやくお友達にダメージを
与えられるようになったが、アリエッタは無理(;´Д`)
もうそのまま突っ込んだ。ジェイドは弱点のフレイムバーストで縛り
あとの二人は魔法のみ・・・にすればよかったのに作戦が悪かったねOrz
この頃は作戦の「術技のみ」っていうのをしらなく、魔法以外使えなくさせても
通常攻撃をしに突っ込んでいってしまってた。
とりあえずお友達2匹はルークでもなんとかダメージを与えていけたが
アリエッタ\(^o^)/
アリエッタだけが残ったら、ルークの役目は足止め役!
与ダメ1なのにひたすら殴る殴る。あとは他3人にまかせるぜ・・・
アリエッタだけになって7分以上かかってようやく撃破。
これからのBOSSもこんな感じなのだろうと確信した1戦だったOrz

   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/26-5390f88d

