   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
日付が変わってしまったので昨日になりますが、

チームイベントを主催し、やってきました!


まず人が集まるかどうかが心配で心配で・・・

しかし!!


1_20120826024417.png

どーんと!

予想以上に集まってくれました。

よかたーよ・・・

チームメンバーが15人だったところへ

リスナーさんである一人の方も見に来てくれ、

せっかくだから4人PTを4つ作ろうという意見もあったので

リスナーさんも加え16人で開始!


チームイベントの内容ですが、

今回はレア堀大会にしました。

PTを組み、☆4以上のレアを出してポイントにし

その合計を競い合うって感じです!

例えば☆4なら4pt、☆7なら7ptって感じです。



そんなこんなでPTも組み終わり、各PTで狩場の相談やらをして

ぞろぞろと出発!

私たちのPTは一番最後に出発でしたが

無事に狩場も決まりれっつごう!


狩場ターゲット:火山フリーハード

残念ながら狩り中のSSは無いのであしからず・・・

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
2時間経過し、しゅうりょおおおおおお!

ほんとはgdgd内容を書いてたけど文だけ長くなりそうだったので

削除されました。てへ



私達の最後の姿

2_20120826024846.png

〆はやっぱりボスでしょう!

ってことで急いで倒した!

中身は・・・メメタァ


3_20120826030939.png
ドヤァ

そして各リーダー様からwisで合計点数を教えてもらい集計。


結果発表は浮遊大陸d・・・
4_20120826030939.png

えっ なにこれ

たっかいどー!

じゃなくて、なんでしょう。

気をとりなおしてリログ・・・


結果発表!!!

優勝PT:朝姫さんPT 69pt
第二位:めですさんPT 58pt 
第三位:りむるPT 55pt
第四位:しょみんさんPT 25pt

でした!!!


くそおおおおおおw

結構自信あったのに!

ちなみにうちのチームは

☆7が2つ ☆8が2つ ☆5が5つでした。

2時間でここまででるとは・・・ほんとすごい。

わ、わたしもバシレイオン出したんだからねっ

役立たずなんて言わないで・・・


そして今回のMVP
朝姫さんPTのリーダー、朝姫さんです。
・デイライトスカー×2
・スペース・ツナ×1
・スパルダイオン×1
・アルバシザー×1
・アルバクレイモア×1

い、いや

だ、だしすぎでしょう・・・?

これはもうMVPと言わざるを得ない。



しかし後で聞いたのですが、みんな違う狩場に行っていたらしいw

朝姫さんPT:坑道H
めですさんPT:森林H
りむるPT:火山H
しょみんさんPT:凍土H

うまい具合にみんなバラバラでしたw


そしてPTごとに集合写真!(お名前出しの許可は取ってあります)

5_20120826031247.png


参加できなかった人達ともパシャリ
6_20120826031246.png


7_20120826031246.png


皆様、本当にお疲れ様でした。

ご参加下さってありがとうございます!

そして優勝されたPT様、おめでとうございます!

あとで賞品を用意しておきますので、ちょっとお待ちくださいな。


なんというか・・・すごく個人的に楽しめた!

いい思い出になりました。

楽しめた~と言ってくれたのもうれしいですね。



また次回!イベントで盛り上がりましょう!!


最後に関係ないけどかっこよかったので1枚
8_20120826031245.png
なにこれ・・・かっこいい・・・

昨日放送にてマルチぐるぐるに参加して下さった皆様です。

ご参加ありがとー!
   

イベントおつさまー
次回こそは参加したいとこです!

2012.08.26 03:36 URL | みこみこ #- [ 編集 ]

皆なんでそんなに出してるの・・・私ワイヤードアーチ1本だけだったのよ・・・
ま、まあ無事に終えることも出来ましたし結果オーライですね!
なんだかんだバシレイオン2本目まで出しちゃって・・・羨ましいわぁ(・д・`)


因みに残念賞は(ry

2012.08.26 03:37 URL | youcan #- [ 編集 ]

イベントおつでした~
これから( `・∀・´)ノヨロシクですb
ブログも前からちょくちょく見させて頂いてました|◟◕。)ジッ←
更新がんばってくだちぃ!

2012.08.26 04:07 URL | 海老 #- [ 編集 ]

イベントお疲れ様でしたー
坑道で赤箱武器3~4本×4人で勝つつもりでしたが
けっかとして朝姫さんに助けられる形になっちゃいましたw
またのイベントを期待しています

2012.08.26 07:51 URL | くるく #L9s05DP. [ 編集 ]

イベントおつさまですた!

朝姫さんのレア運がなければうちらのPTは優勝できなかったと思うw
まぁ、結果的に大成功のイベントだったと思いますわ
これからもこういうイベントたくさんやりましょうね!

そして賞金はなにかな・・・(チラッチラッ

2012.08.26 10:30 URL | はづき #- [ 編集 ]

>みこっちゃん
おつあり!

うんうん、次回は絶対参加ね!

>ゆーきゃんさん
えっ、ゆーきゃんさんともあろうお方が
そんな結果なんて・・・ないですよね^^

残念賞なんてあるか!!

>えびちゃん
なんと!見てくださっていたとは・・・
これからもよろしくです!

>くるくさん
お疲れ様でした!

なかなか赤箱はでなかったんですかね?
朝姫さん・・・恐ろしい人です。

次回もよろしくです!

>はづきさん
おつさまでした!

大成功って言ってくれるとすごくうれしいですw
どんどんやりましょうね!

賞金・・・はダメですw

2012.08.27 04:57 URL | リムル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/256-9b737388

