   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
【メンバー】
ざぎ2PT


【モンスターデータ】
ざぎ2もんす


【シークレットミッション4】
ザギを船の上から吹き飛ばして海に落とす

アドバイス:動画を見てもらうとわかる通り、あれくらい端っこでやらないとできないのでまずは操作キャラで引き寄せよう。自分は双牙掌→烈砕衝破のコンボだが、方法は色々ある。
参考例:
1 ↑通常攻撃×3→烈砕衝破
2 リタのトラクタービーム→OVL
3 打ち上げ技→OVL
4 ザギの空破特攻弾中にOVL
5 打ち上げ技→絶風刃または絶破烈氷撃(両者使用回数200回以上)

OVLだけでは出来ない事から、高さは関係ないと思われる。
ラピードの円閃牙のみ、弧空旋牙→円閃牙も試してみたが無理。円閃牙は浮いてる最中も攻撃が当たっているからだろうか。とにかく、浮いている最中にも攻撃が当たってはダメ。その条件で1回完全に浮かせる技をやったあとさらに浮かせる技又はOVLをやればザギも水泳がしたくなって海に飛び込むはず。

【動画】


※画面中央クリックでニコニコ動画へ飛び、再生クリックでこのまま再生されます。


ザギ戦前に一回戦闘があるけど飛ばし。
先生をあの衣装でやるとパンチラが見れるの初めてしったよ・・・
っていうかタオルだけかと思いきやパンツはいてたんかい!
しかも緑wwwwww 色んな面でいいセンスしてるよ本当。
何故765はこんなシーンを用意したのかが不思議だ。知らせたかった・・・?

とりあえず最初からSM狙いで船の端っこでザギ様を待ってたのに
全然こねぇぇえええええええええ
ようやく待ち合わせ場所に来たザギ様。ちょっと泳いでくると言い残し
海へダイヴ。即戻ってきた。寒かったようです・・・
最後らへんでこっちがOVLしたあと真似しやがって・・・OVLの無駄使い。
エステルはいい感じで海みながら黄昏モード。おまww戦闘中ですwwwww
今回は死人もでなくよかったよかった。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/25-428520d6

