   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
チームのメンバーと放送中に狩りをしている最中にふと思いついたんだ。

そうだ、海へ行こう

いやいや行きません。


そうだ、ランキング参加しよう!

ということでPTメンバーに聞いてみたらOKとのこと。

個人的には何回か本気で参加してますが、

チームメンバーでやるのは初めて。

チームルームもできるし、部屋に飾れたらなと思い参加!!

1_20120815033150.png

お名前を出していいものか、聞いていなかったので一応伏せておきます。

全裸!で待機じゃないけど、レベッカさんをジー


そして今回のターゲット

シル・サディニアン

おおふ・・・BOSSがヨカターヨ

PTメンバーとご相談してやっぱり参加!

色々試行錯誤をしながら2時間シルさんをボッコボコに。


そして・・・

2_20120815033149.png

私の部屋でやっぱり待機。

今思うと上の画像と位置がみんな一緒w

手前の黒い人は・・・誰だろ。

うそです、PTメンバーのお一人様です。


さーて気になる結果!!

3_20120815033148.png


ジャジャーン!!!

おおお

みんなバッラバラw

私が6位、他のメンバーは7,9,10位でした。

ってことで全員銅メダルゲット!!!

早速記念撮影しました。

4_20120815033256.png



これ・・・チケットでくるから飾れないのよね・・・

前みたいに飾れるようになったら

こうやってみんなでランキング参加もしたいですね。

チーム内イベントで!

どのPTが上位に入れるか!?なんてね。


とにもかくにも

2時間お付き合いありがとうございました!
   

メダルおめでとう♪

いいなーこういうのみると
私も挑戦したくなってくるー!
こんどできそうなやつが
きたらやってみよっかな´∀`*

2012.08.15 17:52 URL | ぱんちゃん #- [ 編集 ]

>ぱんちゃん
ありがとー!

うんうん、挑戦してみるといいよ!

2012.08.16 14:00 URL | リムル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/243-98e76226

