   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様、もう公式ブログはご覧になったでしょうか?

ついに内容がちょっと公開されましたね!

ここでちょっとご紹介。

青文字がブログからの引用です。


9月の大規模アップデートにおいては、
新クラス3種、新武器カテゴリー5種が実装されます。
このクラスは現在のクラスに対して同列と言える新たなクラスとなり、
新武器カテゴリーはこのクラスでのみ使用可能となります。

新クラスについては、近接、遠距離、法撃の3クラスで、
それぞれハンター、レンジャー、フォースのクラスレベル30以降で
受けられる特定のクライアントオーダーをクリアすることで、
新たなクラスへの変更ができるようになります。



ということは、新しいクラスを全部やりたい人は
現在ある3種類のクラスを最低LV30にしろ!ということですね。

新しい武器カテゴリー5種もその新しいクラスでのみ使えるみたいなので、
これは9月までにできる限りメイン以外も30にしたいですな!


そしてそして!!

キマシタワー

そうシップ間移動!

正直私にはあまり関係ありませんが、希望しいた人も多かったはず。

以下抜粋。

シップ移動のシステムについても、9月の大型アップデート時の実装を目指し、
作業を進めております。


これだけしか書いてありませんでしたが、実装を目指しているようですね。



- リサイクルについて -
リサイクルショップの仕様変更についても9月に実装予定です。
コスチュームだけでなく、すべてのACスクラッチ景品が交換対象となり、
不要なアイテム数点とカラーチェンジパスを交換できるようになるなど、
交換できる商品についても種類が増える予定です。


これもありがたいですな!
ACスクラッチは今回3千円分やりましたが、ほんとにいらないものばかり・・・
全部が交換対象はありがたや!

- オーダーについて -
現在のクライアントオーダーに加えて、デイリーオーダーと呼ばれる、
毎日違う内容のクライアントオーダーが受けられるシステムも実装されます。


これまた新しい要素!
新しいNPCが増える・・・のかな。

- 緊急について -
インタラプトランキングなどとの発生頻度の調整を行う予定です。

これも2鯖民にとっては是非お願いしたい調整。
新しいコンテンツを数日放置された2鯖涙目でした。


- チームについて -
チーム機能についても拡張を行います。チームオーダーという
チーム専用のクライアントオーダーが実装され、
ポイントを貯めることによりチームルーム等の専用の要素が使えるようになる、
チームの成長要素が実装される予定です。
すでにクラスレベルをカンストしている皆さんも
この要素ではかなり活躍できる場があるのではないかと思います。


キーマーシーターワー!!

これについてはCβでも散々送っていた要望。

チームも大きくなったはいいけど、ただの飾りじゃ意味がない。

この要素はすごく楽しみですね!



とまぁこんな感じでした。

なかなか楽しみな秋になりそうです!


チームに関して少し触れたのでちょっとお話を。

現在80名のチームメンバーがいらっしゃいます。

ですが、すでに半分近い人がINしていないというのが現状です。

ですので、今INしている人、していない人ととで管理を行っております。

しばらくこの管理を続けていき、完全に辞めてしまった人だけを強制脱退とさせて頂きます。


何故ここでこの話をしたかというと・・・!

第二期生の募集も始めようかと思っています。

何名募集になるかは分かりませんが、30名~40名くらいになると思います。


チームに参加する最低条件がありますので、

興味ある方は頭の隅に入れてもらえるとありがたいです!

1.生放送のコミュニティに参加されている方
2.コテハン(自分のハンドルネームみたいなもの)を登録してくれた方

となります。

コミュニティに関しては記事の右上に貼ってあると思いますので、
そちらをご利用下さい。

コテハンに関しては、分からない方は放送内でもどこでもいいので
私に聞いてもらえたら分かりやすく教えます!


チーム名:W.O.D

現状でも賑やかすぎくらいですが・・・
まだまだ賑やかにしていきましょう!!
   

やっとこさチームの存在意義も出てきましたしまたこれでさらにチーム全体が盛り上がることができますね
りむるさん自体もこれでイベントなどチムイベやりやすくなるのでは?私は見てるだけ勢ですけどチムの盛り上げなどがんばってくださいね(*´ω`*)

2012.08.11 06:04 URL | ミケ #- [ 編集 ]

>ミケさん
チームイベントに関してはお盆が終わり次第やろうかと思ってます。盛り上げるぞおおおお

2012.08.13 04:07 URL | リムル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/241-fd69d20d

