   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日実装された浮遊大陸。

すぐにフリーを開放し、篭ってきました!


クォーツドラゴンを何周だろう・・・6,7時間くらいやってきた結果です。


1発目
1_20120809074958.png

2_20120809074957.png

ドロップモンスター:バリドラン


ヒトガタ。

た、確かに人の形した物体が3つくっついてるように見える・・・

なんだこの恐ろしい武器は。

装備したら一生はずれなさそう。


2発目
3_20120809074956.png

4_20120809074955.png

ドロップモンスター:クォーツ・ドラゴン

これはかっこいい!

ぱっと見ワイヤードランスには見えないけどかっこいい!

キャストが装備するとよりかっこよそうですね。



昨日の武器は2種類と初日にしてはいい収穫でした。

ユニットはクォーツのレッグとリアがでましたね。


浮遊で目標としているレアは

・ライゼノーク
・ワンダーコレット
・グラマシェント

まずはこの3つ目標にがんばります!


そしてそして改装されたマイルームをちょこっとご紹介。


1部屋目
5_20120809074954.png

入ってすぐの部屋です。

自宅警備員を配備し、セキュリティーは万全。


2部屋目
6_20120809075819.png

入って右の部屋です。



3部屋目
7_20120809075818.png

8_20120809075817.png

入って左の部屋です。

1枚目は殿堂入りした武器達。自分で出したレアを+10にしたものです。

こちらも窃盗など行われぬようヒッソリと壁にあるものを仕掛けています。

2枚目はインタラプトランキングとウィークリーランキングの報酬です。

いっぱいになるといいね!


バルコニー
9_20120809075816.png

手前は(ry

奥は大人の遊び場です。


10_20120809075815.png

こちらは憩いの場。

きゃっきゃうふふしていいのよ。



ビジフォンのアークスサーチにて

プレイヤーサーチに「Rimul」と入れれば私がでてきますので

良かったら是非遊びにきてくださいな!
   

そんなにレアだしてたんだね!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
コレットお互いがんばろうっ!

憩いの場!すごくきゃっきゃうふふしたくなりますなぁ♪
夜の公園のベンチっぽくてイイネ!

2012.08.10 06:23 URL | ぱんちゃん #- [ 編集 ]

>ぱんちゃん
ありがとう!!
コレットの道は険しそうよ・・・

あなたもいちゃいちゃしていいのよ?

2012.08.11 05:08 URL | リムル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/240-e1e3ee2d

