   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴェスペリアを現在うp中ですが、エンコが間に合わないので
そんな時は書いていこうと思ってます。
001 ライガクイーン戦





アビスを買ってクリアしたっきりだったから大体3年近くやってなかったんだよな・・・
この時まではフリーランという概念があまり好きじゃなかった。
横一直線でええやん!こんな感じだった。
いやぁ今じゃフリーランなしとか考えられんね(;´Д`)
なんせアビス→ヴェスペリアだもんなぁ、フリーラン乙。
だからこのライガクイーン戦はフリーランの練習台も兼ねてるw

確かLV13,14くらいで挑んだときは与ダメ1でお話にならなかった。
なもんで、LV1上がるごとに試してたね。
そしてルークのミュウ助けたあとのツンデレっぷりの演出を見せたあと戦闘へ。
ミュウは一生懸命しゃべってたのにライガクイーンはガオーだけってどうなのよ・・・
それと変な訳をつけるなwwwwww 笑ってしまった

戦闘は与ダメ20前後くらいか・・・硬い硬い(;´Д`)
指摘があったことを今でもやっていることなんだが
この動画みてもらえばわかる通り、通常攻撃は常に→○を押して攻撃してる。
今までのテイルズシリーズ全部通常攻撃は右を押しながらだったので癖でね。
だけど右押しながらだと攻撃速度が遅い事に気づいた!
もう癖なもんだから慣れるのに結構時間かかったが今じゃ意識せず○だけでできるようになった。
指摘してくれた人には感謝!攻撃速度が全然違うもんなぁ・・・
ちなみに →○ →○ →○ →×(特技) ×(奥義) これが基本の流れだった。
まぁいまだに→× ×の順番は変わってないがw

最後のジェイド登場はいいが、魔法4回撃っても死なず
最後は肉弾戦かよ(;´Д`) あきらめんなジェイドwwwww
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/24-d041fcc8

