   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
はてはて、とうとうこの時が来ちゃいましたね。

全クラスカンスト!!


1_20120804051505.png


Oβ始まってから1ヶ月とちょいくらいですかね。

は、早すぎた・・・

やることなくなっちゃったじゃないかあああああ

と言いたいけど、PSシリーズはレア堀がメイン。

まだまだ出てないレアはたくさんあるので

お金稼ぎついでにがんばりますかね!

とりあえず

パチパチパチパチ


そしてこの期間中にでてくるサマーラッピー。

当日にシュノーケルが出てくれて

昨日ついにやつが!!

2_20120804051959.png

期間中に1個でればいいかなーと思ってたけど

こんなにあっさり出るとは。



フフ

フフフ・・・


強化じゃあああああああああ

3_20120804051504.png

グラインダー数は88

そして・・・

4_20120804051503.png


結果グラインダーは4つしか残りませんでした。

はぁ・・・なんかすごく無駄なことをしたような気がしなくもない。

が!!

称号があるのでやるしかないのだ。


5_20120804051503.png


6_20120804052340.png


4つ目のレア装備+10!

宇宙で一本釣りって

このマグロ宇宙に住んでるのね!


そしてそして

第4の殿堂入りが生まれました。

7_20120804052339.png


8_20120804052339.png


まさかこいつが4番目とは・・・ネタ武器どんとこい。

よかったらお部屋見に来てくださいね。



本日みんなで狩りをしよう!ということで枠を取りましたので、

よかったら遊びに来てくださいな。

   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/236-f22aba5a

