   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく来ましたね水着が。

本日から3000円以上のACスクラッチを引くと

ラッピーの着ぐるみがもらえるということで、放送中にWMを買いにいってしまった・・・!


目ぼしい物といったら

・属性強化+5%
・グリーンBスイムウェア

くらいでした。

うーん・・・ハイビスカスとほしかった色の水着はでなかったOrz

ま、そんなに世の中甘くはないよね!

ってことで色々購入した結果こうなりました

5_20120801220324.png


もう犯罪臭しかしないよね。



そして記念撮影!!

1_20120801205023.png


2_20120801205021.png


3_20120801205020.png


4_20120801205019.png


どどんと。

夏ですな!w

しかしなんの集団だこれは・・・w


みなさんにとって良い夏となりますように。
   

おお、ひyひy

ついに実装されてしまいましたね・・・スクラッチでも物欲センサーって働くんですね・・・
りむるさん証明お疲れ様です(*´ω`*)
結局緊急は来ませんでしたが出たときにはまたPTとか組みましょうね!(`・ω・´)

2012.08.02 19:37 URL | I can’t #- [ 編集 ]

>ゆーきゃんさん
どこがひyなの!

いやでも・・・3000円であれだけでればいいほうじゃない?と思ってしまう!違うのかな・・・

緊急はよいきたいですな!

2012.08.03 04:38 URL | リムル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/235-1633992b

