   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハンターに続きとうとう2クラス目、レンジャーがカンスト!!

1_20120727145953.png


30まではほとんどクライアントオーダーをハンターでこなし

レンジャーに分け与えてました。

あとはレンジャーで緊急行ったりね!

30以降はひたすらクライアントオーダーしながらレア出しで狩り狩り狩り。


もうひとつ。

そう目指していたヴォルセット装備!


2_20120727145952.png


3_20120727145951.png

あらやだちょっとかわいい。

しかし浴衣・・・

ってことで!

4_20120727145950.png

なつかしい初期のコス!


強化しようかと思ったけど3箇所全部やるとなると

グラインダーの量が大量に減りそうだったのでちょっと保留。


次は最後のフォースがんばるぞおおおおお
   

がんばれ。

2012.07.27 15:07 URL | I can’t #- [ 編集 ]

レンジャーカンストお疲れ様でした。そして残るはフォースですね(`・ω・´)
脆い反面やれることは非常に多いのできっと飽きないと思いますよ!

2012.07.28 11:33 URL | ミケ #- [ 編集 ]

カンストヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

わたしのフォースも続いて
カンストできるように
がんばるよっ!!

でもやっぱりハンターがおちつきますなぁ・・。

2012.07.28 19:20 URL | ぱんちゃん #- [ 編集 ]

>ゆーきゃんさん
が、がんばる。

>みけさん
飽きないというか、完全にはまってます!
これは最強武器であるガーランド買うしか・・・

>ぱんちゃん
Huが落ち着くのは分かるw
やっぱりメインなんだなーと思う。

2012.08.01 11:05 URL | リムル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/234-26cfbc8a

