   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに第三の殿堂入りが生まれました。

そう、今までずっとでなかったあいつが・・・!

1_20120725054025.png

レンジャーやっているときに初めてでてくれた。

ナイスタイミング!


そう

2_20120725054024.png

たるらっぴいいいいいいい


現状では2番目に強い大砲なのかな。

メインはやっぱりハンターだし、マイザーソールだけくっつけてこれでいきます!


3_20120725054023.png


4_20120725054022.png


ほんとはね・・・シュトラウスを安いの買い戻して第三の殿堂入りさせようと思ってたんだけど

た、高い。

メインではないからあまりお金はかけられない!

ってことでアルバレーザー10にしました。

見た目的にはシュヴァーンかシュトラウス装備したいとこ。

でてもまた売っちゃうだろうなぁ・・・


なんにせよ、あと4でレンジャーもカンストだあああ

ガンバルゾ
   

ついに焼き鳥砲もりむるさんの毒牙にかかってしまったか・・・

2012.07.25 23:26 URL | I can’t #- [ 編集 ]

かわいいね(*´ω`*)

そしていつのまにそんなレベルに!!
放送のヴォルさんのモノマネ
よかったよーw

2012.07.27 07:42 URL | ぱんちゃん #- [ 編集 ]

>ゆーきゃんさん
その毒牙ってなんだ!

>ぱんちゃん
ヴォルドラゴンの物まね・・・?
そんなのしたっけかなw

2012.07.27 14:58 URL | リムル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/233-bb81102c

