   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやくマイルームもいじる気になってきました。

そう




やっぱり日本人といったら 和 よね。

お茶をすすりながら麻雀なんてとっても最高。



ジャーン!!

1_20120720110933.png
※右のは雀卓ではありません


あのさ・・・

ここまでさせておいて

なんで和のテーマがないんだあああああ


雰囲気ぶち壊しだね☆

はぁ、今後に期待しますかな・・・


バルコニー
2_20120720110932.png



そしてそして展示室!
3_20120720110931.png


しょぼーん。

この部屋だけはLにしました。

今はまだ2つしかないけど・・・どんどん増やすどん!

ちなみに自ドロップしたもの&+10にしたやつだけを飾ります!

第一の殿堂入りはパティルメリア 通称パティちゃん
第二の殿堂入りはヤスノミコフ3000R 通称ヤスさん

第三もあれでやりたいなーとは思っているけど

ちょっとまだ手がつけられないのです。

はよ飾りたい!



それでは、皆様のご来店お待ちしております

4_20120720110930.png

クパァ
   

あ、あのお布団並んでるのは
σ(o・ω・o)とねたいんですね!!
かしこまり~♪

2012.07.20 15:56 URL | ぱんちゃん #- [ 編集 ]

目標はレア武器美術館みたいにすることですよね^^

2012.07.22 17:07 URL | I can’t #- [ 編集 ]

>ぱんちゃん
えっと、ちょっと何言ってるか分からないです。

>ゆーきゃんさん
したいとは思うけど、置くにも限界があるわけじゃない?今後どうしましょう。部屋数まだまだ増やしたいですな!

2012.07.23 08:26 URL | リムル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/232-97c02777

