   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日坑道が実装されましたね。

すぐフリー出しまでしてヴァーダーさんと戦ってきました。

うん、あれどこが部位破壊なの?w

とりあえず壊せそうなところ全部壊したつもりだけど

まだありそうかなぁ・・・


それともう1つ!

いやこっちのほうが重要。


そう浴衣!!!!

安いの買おうと粘って粘って粘ってねばtt・・・zzz

気づいたら寝てた。


急いで起きて検索してみると・・・!

値段カワッテネー。

ってことで買ってしまったワーイ!


1_20120719010814.png


ジャーン!!


2_20120719010814.png



4_20120719010936.png



ジャジャーン!!!


もうやばいでしょこれは。

人類終わっちゃうの?

破壊力が半端じゃない。


ちなみに浴衣とうちわ買って合計2M。

た・・・たかい、

が!

後悔なんてまったくしていない。

ウェディングドレスの次は浴衣でバンバン狩りしましょう!

うへ、ウヘヘヘh
   

浴衣おそろーい(*´Д`*)
かわいいよねー!!♪
私はそれ+水風船を
かっちゃったよ!!

夏ってかんじだネー(・д・`*
浴衣でハッスルしようぞ♪

2012.07.19 16:02 URL | ぱんちゃん #- [ 編集 ]

>ぱんちゃん
水風船はすごく悩んだw
結局見づらいかなーと思って中止。

白かんざしほしいよおおおおお

2012.07.20 11:01 URL | リムル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/231-7012ce8e

