   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
【メンバー】
かっとうーぞPT


【モンスターデータ】
かっとうーぞ


【シークレットミッション3】
ビリバリハの花を利用してガットゥーゾを気絶させ、その後ダウンを奪う

アドバイス:花の近くまでおびきよせてなんらかの攻撃をさせる。うまく敵の攻撃が花にあたると花粉でピヨピヨするので、そこを攻撃。ここで敵の攻撃をフリーランでかわせられれば完璧。自分で花を攻撃してもいいんだが自分までピヨピヨしてしまうので注意。キャラを変えられるのであれば、他のキャラにまかせてもよし。


【動画】


※画面中央クリックでニコニコ動画へ飛び、再生クリックでこのまま再生されます。



個人的にすごいトラウマのある敵。
1周目でボコボコにされたからね・・・ここで戦闘不能回数稼いだ気がする。
今度はボコボコにしてやる番。カロル先生でごう!
う・・・動きおせぇw 破壊力のある鉄壁の先生だが、これが弱点か・・・
まぁ技名のセンスと作戦変更時の「もういいよ」がステキだからおk。
もうこの時点でラピード2回?死亡。そろそろ防御低い者は
最強装備でも死んできてるね。大丈夫なのかこの先(;´Д`)
ビリバリハの花を有効活用して戦おう!っていうが
邪魔以外の何ものでもない。SM狙うために仕方なく近づくしかなかったが・・・
今回のSMはラピードGJ。って今回もか!
すげーよわんころ。これは皆わんこに付いていくしかない。

わんことそのお供いざ!
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/23-808aa885

