   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
パティちゃんに続き、第二の殿堂入りが生まれました。


1_20120716065929.png


5_20120716065925.png



6_20120716065925.png


なんでヤスミノコフなの?

それはね!!

次はレンジャー育成しているからなのです。

長銃やりたかったんだけど、レアがこれしかなかったのよね・・・

見た目的にもやっぱりファイアーアームズがほしいところ!


2_20120716065928.png


3_20120716065927.png4_20120716065927.png


ランチャーは今のところ使う予定なし!
   

レアで強化10までいくと安心した性能になりますね。でもそろそろ上位のレア出ないと火力不足が否めなくなりそうですなぁ・・・

2012.07.16 15:18 URL | ミケ #- [ 編集 ]

>みけさん
さすがにヤスノミコフじゃ今後きついけど、
ふふ、あやつが出たのさ!
早くのり換えたいですなー。

2012.07.20 11:00 URL | リムル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/229-e11c739a

