   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局FF14の時と何も変わってない。

あの時もゲームに夢中でブログどころじゃなかったが・・・

今回も同じですね^^^


しょ、しょうがないよね!

うんうん。仕方のないことだ。

どれくらいかというと、

ご飯を食べたあと眠くなるくらい仕方ないのないことだ。



さて本題!!


数日がんばったけどデレてくれなかったパティルメリア。

いい加減本気でほしくなったので、買ってしまった!!

で、買ったのはいいけどSSとり忘れてました。てへ☆



まずは特殊能力付け。

購入したときはラッキーライズⅠと何か1個ついてました。

目標はパワーⅢとヴォルソール!!

色々作成工程でSSとり忘れたけど、一応完成!

1_20120709035114.png

200Kくらいと、意外にスムーズにできてほっと一安心。

一回一回の合成に20Kとか高すぎる・・・


次は強化!!

2_20120709035113.png

+5いったあたりから行ったり来たりの繰り返しでようやくここまで。

さぁラスト!!

ポチッ

3_20120709035112.png


きたああああああああああ


初のレア武器+10達成!!


35.png


素晴らしいはぁはぁ

これはテンションあがるね!!


4_20120709035111.png


5_20120709035110.png


見た目も好きだしこれはしばらく使っていける!!

坑道実装で雷属性にしようとも思ったけど、とりあえずはお預け。


そして本当の本題である称号

●研ぎ澄まされし長槍
6_20120709040217.png


7_20120709040217.png


まずは1個達成っと!

殿堂入りおめでとう、パティちゃん。

ブログのためにも色々レア装備+10にして称号集めたいですな!



さてさて・・・そんなこんなで落ち着いたところで、

リスナーさんと記念撮影した後、マターボードをやりに行こうと思ったら

パンシー狩りのお話が。


このお話がね・・・まさかのミラクルを引き起こそうとは誰も知る由も無かった。




せっかく色々と落ち着いたことだし、レア出しのお手伝いでも行こうと参加したんだ。

そして3.4周目くらいになってその事件は起きた。


洞窟の中の敵を一掃してアイテムを拾っている最中


あっ スペシャルウェポン


えっまさかな・・・

おそるおそるアイコンを見てみると・・・


8_20120709040214.png


ぬ、ぬぁぁああああああああああああ


ここで槍なのかよおおおおおおおおおおお


思わず叫んだね・・・


ここで出る槍レアなんて多分1個しかない。


そう・・・


9_20120709041939.png


お前しかいないんだよ・・・


買ったあとに出るなんて、とことんツンなやつだなまったく!!


しかしこれで初の槍レアドロップ。

ずっと出ないのかとほんと心配してたから良かった。



しばし共に歩もう、パティ。


10_20120709041938.png


第二部 悲しみに包まれたりむる - 完 -

   

パティヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
いいなあ!すごくいい!
みゅるくんに続いて私も
パティゲット目指してがんばるよ!!☆

2012.07.09 11:06 URL | ぱんちゃん #- [ 編集 ]

そしてりむるは悲しみを背負った

2012.07.09 20:32 URL | I can’t #- [ 編集 ]

>ぱんちゃん
槍なら現在最強装備だしほしいところよね!
がんばだぞおおおおお

>ゆーきゃんさん
しかし、ほっこり。

2012.07.10 11:28 URL | リムル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/227-4a4ba2d6

