   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
Cβでは達成できませんでしたが、

ようやく友達が100人できました!


1_20120701123439.png


そしてその称号とご褒美


pso20120701_122110_002.jpg


え・・・


いらない。


違う違う!得られたものはもっと別の大切なものよね。


チームメンバーも80人近くになり、夜は賑やかでイイ!

あとは今日の枠でチームフラッグを決めて

とりあえずひと段落かな。


3_20120701123437.png
   

なにかしら・・・これ・・・
みんなで果物たべろってことだとおもったらお見舞いにって・・・りむるさん、救急車呼んでくるね・・・
100人でこれってなると肩透かし感がものすごいなぁ・・・

2012.07.03 10:30 URL | ミケ #- [ 編集 ]

と、友達が100人出来ると無料で果物詰め合わせが貰えるなんてお得じゃないか!うん!

2012.07.03 17:32 URL | I can’t #- [ 編集 ]

友達100人と果物詰め合わせ・・・一体どこに因果関係が・・・(´・ω・`)

しかもなんかモヤっとボールみたいな果物あるし食べたら大変な事になりそうw

2012.07.04 00:33 URL | Rin #- [ 編集 ]

友達100人でフルーツ食べるんですね
りむにゃん合わせて101人だから、もちろん一人はぶくことになるけどな!

2012.07.04 03:23 URL | アゲハ #qfgbcWqM [ 編集 ]

>みけさん
お見舞い言わないでww
どういう意味が込められてるのかしら。

>ゆーきゃんさん
お、お得だよね!

>りんさん
ボールww
絶対食べちゃいけないものまで入ってるよね。

>アゲハさん
どこの歌ですかそれは!
一人はぶり・・・私になっちゃうんですね分かりません。

2012.07.04 04:44 URL | リムル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/226-87d38212

