   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
pso20120623_212100_011.jpg
※クリックで拡大されます


集合してくださった方ありがとうございました!

ほとんどがチームメンバーですが、中には初めての方も・・・!



チームメンバーも60人を超え、放送も盛り上がってまいりました。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします!!


ハイ、チーズ
   

放送お疲れ様です!(*´ω`*)

最近はあんまり絡めてなかったんでまたこうやって絡めて嬉しいです///w

あんまIN出来ないだろうけどよろしくです(`・ω・´)b

2012.06.24 09:04 URL | Ein #- [ 編集 ]

間違えた・・・Einになってる・・・(´・ω・`)

2012.06.24 09:05 URL | Rin #- [ 編集 ]

>RINさん
TW以来ですからね。

よかったらPSO2で遊びましょうね!

2012.06.25 03:24 URL | リムル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/224-2794d1d8

まとめtyaiました【【PSO2】Ship2で記念撮影】
※クリックで拡大されます集合してくださった方ありがとうございました!ほとんどがチームメンバーですが、中には初めての方も・・・!チームメンバーも60人を超え、放送も盛り上がってまいりました。皆様、これからもどうぞよろしくお願いします!!ハイ、チーズ

2012.06.24 03:20 | まとめwoネタ速neo

