   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャタドラン討伐クエの時でした。

途中蒼ドラゴンが出現し、大苦戦しながらも討伐完了。

そして・・・

スペシャルウェポンキター!!!


鑑定料は15000程度だったので、

あぁ、またブラオさんかと残念がりながら鑑定。


そしたら・・・

ざわ・・・ざわ・・・ザッワー!


1_20120623124014.png


ぬぅあああんだってえええええええええ


きたああああああああああああああ

思わず叫んでしまった。

これってヴォルドラゴンから出るレアでしたよねCβでは。

だから余計に・・・


2_20120623124013.png


3.png


4.png


こんな感じでした。

とりあえず+4まで強化!!

っていうかでけええええええええ

しかし、服が黄色だから真っ黄色w


ブラオレットに続きザックスとOβではいい調子!

次はバシレイオン、貴様だ待ってろよ!


   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/223-9d04d503

まとめtyaiました【【PSO2】Oβに入って始めてのスペシャルウェポン・・・その中身は】
キャタドラン討伐クエの時でした。途中蒼ドラゴンが出現し、大苦戦しながらも討伐完了。そして・・・スペシャルウェポンキター!!!鑑定料は15000程度だったので、あぁ、またブラオさんかと残念がりながら鑑定。そしたら・・・ざわ・・・ざわ・・・ザッワー!ぬぅあああ?...

2012.06.24 03:20 | まとめwoネタ速neo

