   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
【メンバー】
ゴライアース


【モンスターデータ】
ごら


【シークレットミッション2】
ゴライアースの「Xバスター」の準備中に、アキレス腱を攻撃しダウンを奪う

アドバイス:ゴライアースが青く光だしたらXバスター発動合図なので、その隙に後ろに回って攻撃をしよう。判定が足元なのでラピードがオススメ。正面からでも可能だが、ラピード以外のキャラだと体上部に攻撃があたってしまうので注意。通常攻撃だと弾かれる可能性があるのでスキルをぶっ放そう。Xバスター準備から発動まで少し時間があるので、焦らずじっくり。


【動画】


※画面中央クリックでニコニコ動画へ飛び、再生クリックでこのまま再生されます。



ん?リタは悪魔装備と迷ったがやっぱりこっちだ。
今回もラピード操作、はいいんだけど・・・敵でかすぎてちっこいラピード見えない\(^o^)/
盲点だった・・・Orz
まぁオワタ、ナンテコッタ作戦があれば余裕だろう。
SMもあっさりとできたし、死人もでなかった。よかったよ・・・
次は先生操作でもしてみようかね。
ラピードの高速移動から最高に遅い先生に変わったらきっと大変だろうな(;´Д`)
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/22-561aee4d

