   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月6日の午前予約枠の麻雀の時です。

その時はやってきました。

1000人きたあああああああああああああ


本当はもうしばらく先だろうと思っていたんですが、

その時の枠に限って20人近くものコミュニティ参加。


医者にはね、あまり興奮はしないようにと言われていたけど


興奮せずにはいられないでしょwwwww

ずっとはぁはぁはぁはぁはぁしてました。


もう皆さん大好きですちゅっちゅ。


一周年が一ヶ月前にあり立て続けにこのようなことがありましたが

が!!!

私は止まりません。

走り続けます。

サライ歌います。


皆様これからもよろしくお願いします。
   

1000人おめでとうございます。
長かったような短かったような不思議な感じがしますしまだ1000人行ったという実感も沸かないのも事実です(*´ω`*)

まぁ人が何人増えようがいままで通りみんなでアットホームな感じでやっていきましょうね

2012.06.08 05:26 URL | ミケ #- [ 編集 ]

1000人祝ってや・・・おめでとうござんます
ここで優しい言葉をかけるほど私は甘くな(ry
前々から1000人もうすぐ!とは言ってたけどまさかPSO2始まるまでに達成するとは・・・
達成には立ち会えなかったけど1000人枠は行くから覚悟しててね!

私はまだまだ新参者だけどこれからもよろしくお願いしますっす

2012.06.08 16:28 URL | I can’t #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/217-94c69f24

まとめtyaiました【【生放送】ついにコミュニティ1000人突破!!】
6月6日の午前予約枠の麻雀の時です。その時はやってきました。1000人きたあああああああああああああ本当はもうしばらく先だろうと思っていたんですが、その時の枠に限って20人近くものコミュニティ参加。医者にはね、あまり興奮はしないようにと言われていたけど興奮せず...

2012.06.09 17:45 | まとめwoネタ速neo

