   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の予約枠で決定致しました。

長く遊んでいくオンラインゲームですので、相当悩みましたが・・・


Ship2!!!!


このサーバーで放送いていこうと思います!


放送内でチームも作成しますが、

Cβと同じチーム名「W.O.D」

こちらでいきたいと思います。

由来は

Waking Of The Dead

まぁ死者の目覚めです。コミュニティ名ですね。

この頭文字を取りました。


残り約1ヶ月!!

はよきてくれええええええええええええええ

   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/215-e177e589

まとめtyaiました【【PSO2】Oβからのサーバー決定!!】
昨日の予約枠で決定致しました。長く遊んでいくオンラインゲームですので、相当悩みましたが・・・Ship2!!!!このサーバーで放送いていこうと思います!放送内でチームも作成しますが、Cβと同じチーム名「W.O.D」こちらでいきたいと思います。由来はWaking Of ...

2012.05.27 16:12 | まとめwoネタ速neo

