   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在放送しながら書いております。


悪戦苦闘しつつ5時間という長時間と戦いました!

うん、いい感じになった・・・と思う。

放送ではPSO2がメインになると思いますので、

これからよろしくお願いします!
   

うーい

2012.05.20 09:53 URL | I can’t #- [ 編集 ]

ここまでりむるさんと私たちで意識の差があっただなんて・・・
なんだっていい、コミュを盛り上げるチャンスだ

2012.05.20 09:53 URL | ミケ #- [ 編集 ]

放送から!ブログも楽しみにしてるよー

2012.05.20 09:55 URL | ザー様 #0/HLcGmk [ 編集 ]

が、がんばって…!!

2012.05.20 09:56 URL | 魅麗 #- [ 編集 ]

放送から着ましたー!お初です。
ブログも放送もがんばってください!

2012.05.20 09:56 URL | ぬいコネ #LkZag.iM [ 編集 ]

放送からきたで!<●> <●>

2012.05.20 09:59 URL | JAM #- [ 編集 ]

放送からぁ! 来たよぉ! 頑張ってねぇ!
これからもよろしくお願いします!

2012.05.20 11:15 URL | ruwigi #- [ 編集 ]

特に参加できる物があるわけじゃないけど陰ながら応援してるよ!

2012.05.20 13:25 URL | まめ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/211-2b263819

まとめtyaiました【【PSO2】PSO2のためにブログ一新!】
現在放送しながら書いております。悪戦苦闘しつつ5時間という長時間と戦いました!うん、いい感じになった・・・と思う。放送ではPSO2がメインになると思いますので、これからよろしくお願いします!

2012.05.20 14:09 | まとめwoネタ速neo

