   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな時間に皆様こんばんは。

寝ようと思ってベッドいったけど寝れなかったりむるです。


もう日付が変わってしまって昨日の事になりますが、

ついに・・・

ついに・・・!


ついに・・・!!!


ランジエが255になり、カンストしました!


ジャーン

1_20111010014615.jpg









カンストした場所はデリンセヒルハードの5F。

ほんとうはレベルアップ時のSSを撮るつもりだったのに、

うれしさのあまりすっかり忘れてました。てへ☆

ごめんなさいOrz


そしてレベルアップと同時に流れてくるおめでとうのコメント。

もうここですでに私号泣。



そして泣きながらクラドのフリマへ行くと・・・


2_20111010015632.jpg














ここでさらに号泣。

もううれしくてうれしくて涙が仕事しすぎた。


わざわざ別の鯖からキャラをイカに作って来てくれた方。

カンストのお祝いとしてプレゼントしてくれた方。

そしておめでとうと言葉をかけてくれた方。


もうほんとありがとうございました!!


なんかこうやって思い出して書いてるだけでも泣けてくる。

本当にいい思い出になりました。

今回が放送中で一番泣いたんじゃないかな・・・

恥ずかしい。


というかもう書いてる途中で涙止まらなくなってるから

どうにかしてwwwww

ほんと涙腺弱いのよね(´・ω・`)



SSを見返してみたけど、

叫んでくれた方は15人くらい。

一人一人の叫びをあらためて見てみたけど

(´;ω;`)ブワッ


私の涙は永遠に不滅らしい。



ほんっとに皆様ありがとうございます(´;ω;`)




そしてここじゃ重いということで場所を変えて記念撮影。

3_20111010021003.jpg













あれだけみんなに

「エモはワイワイで!」

って言ったのにこの始末www

若干2名様ね!

でもまぁ・・・

これもいい!!



その後は皆様から頂いた箱を空けて

フリマのIAの回収。

4_20111010021434.jpg














ラルヴァとQBがむしゃむしゃww


その後はリスナー様と一緒に、

リア友がプレゼントしてくれたモンスター箱25個を開封。

5_20111010022106.jpg













なんか物凄い数w


ほんと一瞬で終わっちゃった感じだったけど

後夜祭みたいな感じで楽しかったかなw




ほんと今振り返ると、

良く泣いた!

それしか出てこない。

リスナー様の温かさが身にしみた一日でした。



こんな主ですが、

これからも放送は続けていきますので

よろしお願いします!!
   

改めて、カンストおめ♪

TWやめないよね?よねぇ?

これからも放送楽しみにしてますよ!!

2011.10.10 03:05 URL | RIN #- [ 編集 ]

カンストォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
瞬間見れなかったけど
くるくる見れて感動です(¬_,¬)b
TWやめちゃうの???やめないでしょ^^
まだまだいっぱい楽しみましょう。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
これからも放送楽しみにしてますよー
そうそうあとから放送見てて眼から汗。。。シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

2011.10.10 18:58 URL | 亞ゐ #- [ 編集 ]

>RINさん
おめありです!
TWはやめませんよw
まーた放送にいらしてくださいな!

>亞ゐさん
おめありです!
最後までいられなくて残念でしたね・・・
でも見てくれてよかったですw
TWはやめません!

目から汗・・・それは汗です。

2011.10.11 05:53 URL | #- [ 編集 ]

カンストおめおめです
護符はまだぁ?w

2011.10.21 20:31 URL | ベテル #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.23 23:14  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/208-ba0685d1

