   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、いつの間にか完全に放置状態になってました。

ごめんなさい(´・ω・`)

どうしてもブログを書いてるとゲームをする時間g(ry

FF14をやっていた頃も同じ事を何度も言ってた気がするwww

よしシリョクケンサを聞きながらカキカキ。


【初企画】
初のニコ生での生主3人による合同企画をやってきました!

ゲームはテイルズウィーバー。

とある方とは、「やりたいねぇ」なんて話してたんですがついに。


まずはメンバー紹介を兼ねてSSを。

デリレア出し企画サムネ

















左が生主であるヴァンノさん、中央は同じく生主の蒼烈華さん、そして右が私。

一人ヘンタイなオーラ出してますね^^^

まぁこの3人で3日間を戦いました。


デリの人気メニュー5つ出るまで寝れま5!

寝れま5!なんて書いてあるけどいっぱい寝ました。てへ☆

出せばいいの出せば!!

1日10時間以上の狩りと6時間枠でもうヘトヘトすぎたけど、

途中で企画変更で難易度を上げたにも関わらず

企画が無事達成されました!!!!


888888888888888888888


途中の企画変更でね・・・

私 だ け が 罰 ゲ ー ム

という状況に陥って半分泣きながら狩ってたけどね(´・ω・`)

ほんと良かったよ(´;ω;`)


歌枠とかお前の席ねーから!!

ぐへへ。

絶対やりたくありまてん^p^


生主さんお二人もそうですが、3日間で放送を見に来てくれた方


本当にありがとうございました!!!


910.jpg



またいずれやると思いますので、

その時はよろしくお願いします。



【おまけ】
そう、これは企画終了後の未放送時の事だったんだ。

思い出すだけで恐ろしい・・・


そうあれは23時過ぎだった・・・

消化してなかった鍵を使ってボスを叩いていたんだ。

そしたら・・・


TWCI_2011_9_6_23_45_13.jpg














!?


!!?


ぬぁんかキター!!!


補正はこんな感じでした。

9101.jpg





















また突き型のAFって私歓喜。


9102.jpg




















4種類のコボルト\(^o^)/



【テイルズオブエクシリア実況プレイ動画作成】
昨日奮闘してました。

おかげで仕事gdgd。

でもとりあえずpart1は完成!

な、なんか物凄い時間かかりそうだけど完走したいな。

うpは10月8日予定なので、良かったら見ていって下さいな!
   

企画おつかれー!

エクシリアの実況の方もゆっくり進めていってね!

健康には気をつけてね!

2011.09.10 13:59 URL | Aキラ #- [ 編集 ]

企画とか大変だよね、おつかれ!

装備箇所AFって、、、、、。
わかんない俺はもうTWおわったww

2011.09.11 01:39 URL | 桜 #- [ 編集 ]

リネージュ専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)

2011.09.29 16:25 URL | game+bot #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/207-d0fd3b66

