   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりにですりむるです。

りるむ じゃないんだからね!



そんなわけで!

なんとなんと・・・

コミュ参加者が200名を突破し、

さらにさらに累計来場者数が10000を突破しました!!

もうこれだけでも感涙。

ほんと皆様のおかげです。

ありがとうございます!!


そんな記念に麻雀で大会を開いているわけなのですが・・・





はい、問題のシーンです。

このタイムシフトの後半で本気で泣いちゃいました。

え、放送事故?もうほんと放送切りたかった。

放送で泣くってどうなのwwww って感じですね。


原因はこれです。

ちけ





私が役満を出す前は5100でした。

これだけでも泣きそうなのに、

そして役満の後に・・・3000ptと100ptという・・・

完全にこれでトドメさされてアウト。

役満がどうのこうのより、リスナーさんの暖かさに本当に泣いてしまった・・・

こんな放送のためにと思うと余計に。


このあとにいっぱい人がきてくれたのですが、

皆ランキングからというので詳細を聞いたところ


1位kai


































じゃん!!

おおお・・・本当に1位だ。

ゲームタグの中で1位に!!

もう一生こんな事無いかなーと思ってとっさにSS\(^o^)/

ほんと皆様ありがとうございます。

このタイムシフトはずっと残しておこう。


放送終了後はリスナーさんの提案でスカイプ大会議を開催。

計16名のリスナーさんが集まってくれました。

この人数でスカイプとかカオスすぎておもしろかったw

全員で歌おうなんて提案したのはいいけど、

結局ブツブツ音が途切れてボロボロwww

そしてその後すぐに予約枠で・・・\(^o^)/


でも楽しかったwww

また大会議皆様でやりましょうね!




話が変わって今日の昼ラス枠になるけど

フリテン

遊びすぎwwwwwwww

フリテン最高じゃないか!!!


まぁでもね・・・こんなリスナーさん達だけど、

みんな本当に大切な家族!

良い人達ばかりですごく幸せ。


これからも、こんな主をどうかよろしくお願いします。
   

米1番(*`・ω・)シャッキーン
主たんの放送を見始めてからまだ
そんなにたってませんが主たんの人柄のよさとリスナーさんたちもみんないい人なので
放送楽しくみさせてもらってます♪
問題の主たん泣いちゃったシーンも見れて
よかったです(o´∀`o)ニコッ

osu!やりはじめたんで
今度遊んでください <(_ _*)>

2011.06.16 14:32 URL | ここたん #- [ 編集 ]

米2番(*`・ω・)シャッキーン
自分もまだリムルさんの放送を見てまもないけどリムルさんの人柄などに惹かれてできるだけ放送に参加させてもらってます!
 
スカイプ楽しかったですね 笑

これからもよろしくお願いします(^O^

2011.06.16 14:46 URL | ゆうすゴン #bOurk9sE [ 編集 ]

米3番(*`・ω・)シャッキーン
時間が合わなくてあまり行けてないですけど。行けた時は目一杯楽しませてもらってます><

これからも末永くよろしくおねがいします!!∑(。>д<。)ゞ

2011.06.16 19:47 URL | オーキドユキナリ #Lp.rz/mY [ 編集 ]

〉ここたん
コメントありがとーw
そしていらっしゃいませ!

そういってもらえるとすごくうれしいです!
あの時のことはもう綺麗にわすれましょう。

おお!osu始めたんですな!
是非一緒に練習しましょう♪


〉ゆうすゴンさん
いらっしゃいませ!!
ゆうすごんさんもまた…泣きますぞ!w

大会議おもしろかったですねw
今度はセーラームーンのアカペラ期待してまs


〉博士
いらっしゃいませ!!
なかなか昼活動の博士とは時間合わないですな。
だけどきてくれた時は大分笑わせてもらってますw
このままのクオリティ高さでいてくださいね!

これからもよろしくお願いします!

2011.06.17 01:05 URL | りむ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/206-56dcd03f

