   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、とうとうやってしまいました。

やるって言ってから何ヶ月くらいたっだだろうか。

きっと昨日やらなかったらまた数ヶ月後になっていただろう・・・





ジャン!!

いやーここまでこれたのも、ずっとテストに付き合ってくれた人のおかげ。

ありがとうよ・・・

ミキサーで詰んだり映像で詰んだり、色々あった。

windows7のミキサーはようわからんww

色々違いすぎてね。

まぁそれでもなんとか生放送できる形にはなった!!

最初はgdgd感MAXだったけd

いやー怒られた怒られたwwwww

BGMうっせーよヴぉけ!!!ってね(´・ω・`)

実際そんな風には言われてないけど。

問題は色々あったけど7枠までできた\(^o^)/

そして疲れた・・・

その7枠で200人も来てくださってありがとうございました!!



実際生放送始めようと言って、

コミュ作成やら色々なDLを始めたのが昼前?

そしてやっと生放送できたのが夕方。

終わりが22時くらい。


長い戦いでした。


生放送終わってから、画像を決めようと思ったんだけど

結局トリプルメガネーしかなくてとりあえずつけてはみたんだけど・・・

やっぱり


リリスかリムルの画像がほしい!!!!


今とある方にお頼み申し中。

楽しみだ!
   

マビの音楽があんなに大きいとは思わなかったねw
予想外の展開、空気読みすぎです。

楽しい時間過ごさせてもらいました!
これからも実況楽しみにしてますヾ(・ω・)ノがんばれ!

2011.05.03 19:08 URL | てぜ #j2KS4BfU [ 編集 ]

〉てぜさん
ほんと空気読みすぎ。
リスナーさんのコメントが心に痛かった。

楽しんでくれたのならなにより!
これからもがんばるぞおおおおお

2011.05.04 23:55 URL | りむ #- [ 編集 ]

コミュ登録しといたぜ@w@

2011.05.05 03:06 URL | とり肉 #MMIYU.WA [ 編集 ]

>とり肉
ありがとう!!
麻雀の時だけでも見てくれいw

2011.05.07 09:33 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/201-b1df2bee

