   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
1_20110428092531.jpg

とてもとてもお久しぶりです。こんにちは

どうしてもゲームにはまると更新できなくなるりむるです。

まーしょうがないよ!うんうん

とてつもなく長くなっちゃったから覚悟してよね!!



あれから色々と成長したので書いていくよ!

とりあえずベースレベルは39まで成長。

ベースと職のLVがあって、ベースっていうのは本体?のレベルですお!

現在のカンストが40だから、もうちょいでカンストですな。

そしてメインで使ってる二職!


シーフ LV37

3_20110428092530.jpg

こいつはソロ狩り用かな。

ダンジョンじゃ誰もいれてくれないのwwwww

かわいそうな子。

まぁどのゲームでも近接火力ってダンジョンじゃ嫌われてるよね・・・


狩人 LV36

4_20110428092530.jpg

ダンジョン行けないのは辛いので使ってる!

一応シーフはモンクへの転職用。

そして狩人は義賊への転職で使うのでちょうどよかったのさ、ふへ。


あとはちょこちょこ他の職も上げ中。

なんか、ボーナス?っていうのに関係してくるから一応全部あげる予定!



そんなこんなで、ここまでレベルもあがったので

現在での一番難しいインスタンスダンジョン(ID)に挑戦してきた。


2_20110428093516.jpg

綺麗なとこでBGMもGJ。


5_20110428093515.jpg

完全にジュラシックパーク化してるダンジョンだた。

ボスでかすぎ。

ってここまでしかSSがありませんでした。

もっと撮っておけばよかった・・・

まぁ次!


次はレア装備狙いでレベルの低いダンジョンへ。

まぁ大分レベルの低いダンジョンだしね、うん。

もうやりたい放題wwwww


6_20110428094016.jpg


カオス


7_20110428094016.jpg


カオスwwwww


いやーおもしろかった。

ここまで爽快にやれると気持ちいいw

まぁレア装備の結果はお察し。




そしてそしてお次はフィールドボスとの壮絶な戦い。

時間湧き?なのかな、そのフィールド毎に1匹いるやばいくらい強い敵。

まぁソロなんて不可能だね\(^o^)/

そいつをペアで挑戦しにいった。


オファージ戦
8_20110428094351.jpg

色々ch変えながらフィールド変えながらでやっと見つけたのがこいつ!

やばいくらい硬い。

ただシーフでも耐えられるダメージだったから、

回復さんがいればいける!

9_20110428094350.jpg

遠くで回復してくれているテゼさん。

なんか私一人ばっかり写っててもしょうがないと思ってアングル切り替えGJ!

そして・・・

10_20110428094350.jpg

きたあああああああああ

初のフィールドモンスター討伐成功!

倒したら全チャンネルにテロップが流れるんだけど、

残念ながら最後の方に参戦してくれた方がラスト1撃を取ったらしく

私達二人の名前は流れずw



シーユ戦

11_20110428094924.jpg

巨大な球根との勝負。

どんなハナが咲くんだよ・・・


12_20110428094924.jpg

またこのアングル。

私?爆睡中。

今更ブログ書いてて気づいたけど、

頭の花が散ってる\(^o^)/

はげおつ。

13_20110428094924.jpg













2体目討伐きたああああああああああ

今度は回復のテゼさんの名前がテロップで!

おめでとうww

あんまり本人喜んでなかったけどね。



っと、とりあえずフィールドボス戦はここまで。

なんですが・・・!

何度かでてきているテゼさん。

このあとに私のパートナーになってくれました\(^o^)/

やほおおおおおおおおう!


ダンジョンで知り合った人なんだけど、

なかなかおもしろい人。

色々共通点もあって、このゲームで一番盛り上がれた人だね!



14_20110428095306.jpg


15_20110428095305.jpg


これからもよろしく頼むよ!
   

シーユちゃんの範囲広すぎてびっくりした!
まだ挑戦してないボスいるしまたいこうね。
んでもって湿地のボスも倒せるようになろう!

チャーシュー生産工場も、トレジャーできたし行く機会なくなって残念だわ(´・ω・`)
また次の獲物みつけましょう!
これからもよろしこ( ・`д・´)キリッ

ps.精神特化モンク期待してます笑

2011.04.28 18:19 URL | てぜ #- [ 編集 ]

>テゼさん
初コメさんくす!

まだまだ倒してないボスいっぱいだね。
滅多に会えないからがんばって探そうw

豚さんあんまりいじめるなお(´・ω・`)
次はどこ狙うか。

よろしこしこ!
精神特化とか誰得

2011.04.28 21:45 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]

blog拝見させていただきました↑

とても楽しく遊ばれてるようですね。

1鯖でギルマスさせていただいています。

もし1鯖でギルド入られていなければ、うちどうですか?と思いまして。

ギルドはだめでも、個人的にフレンドになれたら嬉しいO(≧∇≦)oと思いカキコさせていただきました♪

2011.05.03 20:58 URL | クシ #- [ 編集 ]

〉クシさん
クシさんいらっしゃいませ!
わざわざ来てくださってありがとうございます。

1鯖で活動していますが、
残念ながらギルドにはもう入っております。

お友だちでしたら喜んで!
お名前教えてもらえると助かります。

2011.05.05 00:00 URL | りむ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/200-828f48e5

