   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
【メンバー】
えっぐpt


【モンスターデータ】
えっぐべあ


【動画】


※画面中央クリックでニコニコ動画へ飛び、再生クリックでこのまま再生されます。



2戦目はエッグベア。カロル先生の鼻曲がり大作戦によって見事
おびきよせられた?熊。
っとその前に・・・先生にはアビスでのコスを引継いでもらったぜ!
雑魚役と迷ったがやっぱりこっちだな。
エステルはなんて言えばいいんだろうか。今までふっつーのコスでやってたけど
このコスに変えてからなんか物凄い違和感がwww
ほんとまるで別人。どうなんだろうかこのコスは・・・w
リタは犬っころの背中で活躍。

今回はラピード操作で暴れました。
スキルは飛葉翻歩、疾風犬を軸にいこうかと思ったんだけど
あんまり活躍する場所がなかったな・・・もう無双、どんどん無双。
結局ラピードはノーダメージで\(^o^)/オワタ
それなのにユーリは始まってすぐ瞬殺されてる。
いや、これ最強装備ですよ?どんだけ攻撃力あんねんエッグベアさん・・・

確か飛葉翻歩はザギも使ってたような。ザギはダメージ与えてるのに
ラピードは背後に回るだけ。すごく残念だ・・・
しかし動きは早いしかなり使える子。疾風犬最強です。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/20-f4311a44

