   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
1_20110420133904.jpg

どうもこんにちは、前回に引き続き聖鏡伝説の日記!

あれ?なんかおかしくないかって?

はい、ごめんなさい。

シーフと狩人をメインにいこうかと考えたとき、

やっぱり♀キャラのほうがかっこよかったので作り直しましt

男性のシーフとか想像がまったくつかない。

あれ、私だけかな。

まぁいいや!


昨日初体験を2つ経験しました。

2歩大人になった瞬間だね。うへへ


そう初IDと初PT!

変なこと想像した人ちょっと机の下まで来なさい。



ジャーン!

2_20110420133904.jpg

初はやっぱり緊張するww

今回は二人PTに入ってくれました。

まぁこのID自体3人しか入れない?ダンジョンだったのかな。

少なくて心細い・・・

しかも!!

前衛が私しかいないときたもんだ!

うっわwwwすんごいプレッシャーwww

盾まがいな事すら今までしたことない私がどうしろと・・・


そんなこんなで、一歩一歩進みながらあれこれ考え話し合い

スキルをその都度覚えていきながらようやくボスへ!


モリモリ戦

3_20110420133904.jpg


あ、いや敵の名前がモリモリっていうのよ?ふざけてないぞ!

どんな敵かドキドキワクワクしてたのに、

あのがっかり感・・・

なにがモリモリだったんだろう。


ボス戦は1対3だったから余裕で撃破!

4_20110420133904.jpg


あとで話を聞いたら、

一人の方が、途中危なそうだったから神官に変えて進んだと。

全然気づかなかったぜ・・・

あなたのおかげで進めたんですね(´;ω;`)


道中回復いなかったら確実に詰んでた。

やっぱりPTの構成は重要だね!



初ダンジョン初PTだったけど、

やっぱり一番救われたのは

お二人がすごく良い人だったってこと・・・

あまりにも良い人すぎて黙ってフレンド登録した。

まぁそのあとちゃんと登録したことを伝えたけどねw


その後はずっとPT組みながら各自でクエスト消化!

チャットしながらだったから楽しかった。

早速ステキな友達ができたしね。

めっちゃ仲良くなれた!気がする!

勘違い野郎だったゴメンナサイ。



ギルド作る話なんかもしたけど、

ちっちゃいギルドに3人で一緒に入るっていうのもありかなーと。

できればギルド戦やらもでてみたいしね。

まぁまた時間合えたらお話してみよう。



さて夜勤だから寝る!

おやすみなさいませ
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/199-a1328766

