   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
まーだFC2の障害は直ってないのかな。

うーん・・・カテゴリはまぁまた書けばいいだけの話だけど、

ブックマークなんて数多くてどこのサイトをブックマークしてたかんて

全部覚えてない。

相互リンクしてくれた方、申し訳ない(´・ω・`)



さてさて、二段をようやく抜けて三段へいったぞ!

1_20110406213151.jpg


ま、まぁ相変わらず今度は二段と三段をいったりきたりだけど。

ほんと、初段に戻らないことを祈る。


そして初役萬!!

半荘なしなし、ダントツビリでのこと。


2_20110406213151.jpg



3_20110406213151.jpg



4_20110406213150.jpg



きたぁあああああああああああああああああ


四暗刻


ドラドラ・・・





しかも7巡目という神の速さ。

配牌時の状況忘れちゃったけど、

確かぱっと見2,3シャンテンくらいだった気がする。

神は見放してなかったんや。

やほー\(^o^)/
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/196-56615954

