   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウィルビウス戦
110329-160635-1280x720p-000038.png







はてさて、マルキシオスデーモン戦終わって一気にこっちも書いちゃうよ。


ここはグローアンディの地下・・・だったっけ。

リチャードとアスベルの楽しそうな組体操のおかげで、

3人だけの戦闘。

このPTもラムダ戦以降なーんにも変わってません。



操作はメガネー!

ってことで、こいつら暴星なので

解除は相変わらずのくるくる雷。

発動早いし何より大好き。


まぁなんというか・・・おっきな的だった。

分裂後で苦戦するかなとも思ったけど、そんなつおくない(´・ω・`)


メンバーを成長させずどこまでいけるか楽しみだ!
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/195-fab742b4

