   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
マルキシオスデーモン戦
110329-074516-1280x720p-000106.png







なんかFC2ブログえらいことになってるね・・・

このブログもカテゴリとBookmarkが全て消えてる\(^o^)/

全部記事が消えちゃってる人もいるみたいだけど大丈夫なのかな。

問い合わせもできないし、復旧待ちかな。



とりあえずマルキシオスデーモン戦!

やっと記事を書ける時間ができたのでカキカキ。


系譜編初のボス?なのかな。

一応リトライはあったのでボスということで!


さすがにラムダ倒しただけあって、それなりに強いので苦戦はしなかった。

けどあの雨のように降ってくるレストレスソード。

あれはきっつい・・・

二人で1体を攻撃してたら雨がやまなくなるので、

ここは分散がオススメ。

でも分散してると今度はオートの方がすぐ死んじゃうのよね(´・ω・`)

もうちょっと頭よくなってほしいワッ\(^o^)/
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/194-80d8a6c6

