fc2ブログ

ラムダ・アンゲルス戦
110325-081936-1280x720p-000111.png







いよいよ本編ラストのラムダ・アンゲルス戦。

リチャードはかなり楽に倒せたけど、

こいつだけのために称号やら装備やら強化したも同然なので

終止本気。

これで本気なんです\(^o^)/


とりあえず前衛3人のA技フルボッコ大作戦。

そう、永遠に途切れないコンボを叩きつける・・・


ずっとオレのターン!!!


余裕じゃねwwww

そう思ってた時期もありました。



連携は、アスベルのA技が終わったあとに繋げるようにした。

ソフィのA技は隙が大きい技を多様するから

その間に鋼体復活しちゃうんだよね・・・

OFFにしようにも、初期のA技はOFFにできない。

もうちょっとアスベルとソフィの技を固定したかった。


そんなこんなで、これ余裕でいけるんじゃね?

なんて思ってた時期がほんとなつかしい。

HPが半分以上減ったとこで


ラムダターン


ラムダたんじゃないぞ!

ラムダのターンに入ってからはほんと恐ろしかった・・・

まずは秘奥義のディザスターライト。

範囲が恐ろしく広い!!

なんだかメガネー君はどんなに遠くに逃げても喰らったきがする。

シェリアが無事だったのが不思議w

完全にオーバーキルだから、ここはカレー頼み!


そして脅威のヴァニッシュフロウ。

ここからだね、完全に崩れたのは。

もう死人でまくり\(^o^)/

なんなのあの秘奥義並みの火力は…これもオーバーキル。

ヴァニッシュフロウ→ディザスターライトとか

ほんと鬼畜としか思えなかった。ひどすぎる・・・


シェリアしかいなくなって、ああもう終わったかなと思ったけど

怒涛の立て直し!!

最後敵のエレスブレイクで秘奥義使われてたら最悪だったね。

そこだけは運がよかった。


そしてトドメはあれ!

絶対やりたかったセリフ変化秘奥義!!


メガネーでやるつもりはなかったんだけど、

HPも残りわずかで、やっと倒せる!と必死だったので

とっさにやってしまった\(^o^)/


そして・・・!!


ポンッ




えええええええええええええええええええええええ

キャプチャの強制終了・・・

ほんと落胆が激しかった。

ここでかよっ!!!

って何回突っ込んだんだろうww


結局この戦いを再度やるには相当の気力がいりそうだったので、

そのままフェードアウト編集・・・南無。



とりあえず原因を調べて、対処はできたと思うので

今後同じ過ちは繰り返さないと思う!多分



さてさて、次回からは系譜編。

あまりボスっていうボスがいなかった気がするので、

全滅したときに「リトライ」とでる敵をアップしていこうかなと思ってます。

これからもお付き合いよろしくお願いします。

長々と読んでくれてありがとうございました。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/191-1968ad51