   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
リチャード(4回目)戦
110325-081918-1280x720p-000111.png








本編ラストキターヨ!

一応本編では最後ってことでどれくらい称号が育ったかも

動画でお見せしてあります。


リチャード戦へ向けてというより、ラムダ戦へ向けてA技B技マスターしました。

wii版じゃ一応ラムダまでは倒せたけど・・・

あまりにもひどい戦闘だったからね。

あんなのお見せできる動画じゃなかったし今回はがんばった\(^o^)/



とりあえずリチャード戦での装備から。

全員アクセはフリロウチェック!

フリーズ+スロウ

V字攻撃がフリーズでスロウはなんだろう・・・

とにかくやたら喰らうのでこの2つはチョイス。

本当はリキュール使えばいいんだけどね。

死んだら消えるってのと、あんまりそういうアイテムは使いたくない!

ってことで勘弁してください。


それとここ重要

いつも気にしないでデュアライズしたんだけど、今回は

シェリア以外武器防具にHPうpの特性ついてます。ランクは・・・4だったかな。

シェリアは武器防具に回復量うpの特性。

そして範囲40%ピクシーサークルのみON。

これもラムダ戦用なんだけどねw

どんな感じなのかリチャードでも試してみたけど、

いい感じじゃない!!

ラムダ戦期待。



戦闘の方は、うーん・・・

特に苦戦なし!

相変わらずのリチャードでホッとしたよ。



ラストなので、一応アビスもそうだったけど

前置きカットは無しで詰め込んだので、

なっがいですwwww

シークバーがバリバリ仕事をしていたら飛ばしちゃって下さい。


次はラムダ・アンゲルス戦!
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/190-f162e713

