   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
【メンバー】
001 ザギ戦2PT


【モンスターデータ】
001 ザギ戦
001 ザギ戦2


【シークレットミッション1】
ザギ戦でエステリーゼのHPが49.5%以上の状態を維持したまま敵を撃破

アドバイス:普通に戦っていても達成は簡単。どうしてもエステリーゼが敵に近づいて攻撃を食らってしまうようなのであれば、作戦変更がおすすめ。「距離を保て」、「身を護れ」にしておこう。HPが危なくなったらアイテムでの回復もおk。AIがおバカさんなのは愛嬌。


【動画】

※画面中央クリックでニコニコ動画へ飛び、再生クリックでこのまま再生されます。


ニコニコ動画のコメント欄に引継ぎやコメントが書ききれないのでこちらでお許しを。


ようやくアンノウンプレイ!
3周目はストーリーを楽しんだので、こっからは戦闘を楽しもう。
楽しめる余裕があるのかは謎だが・・・
アビスの感覚でやってても、どんどんダメージ食らっていくから
なかなかヴェスペリアは戦闘に苦戦中なんです。これからのアンノウン戦の
シビアな戦いを続けてうまくなっていくといいが・・・見苦しい動画だったら申し訳ない(;´Д`)

さぁてまず1戦目はザギ戦。もうはなっからまったく会話が成立していないザギ様(*´д`*)ハァハァ
イノセンスで言うハスタみたいな狂乱っぷり。こいつが戦闘マニアなんだな・・・
そして死ぬ間際まで人違いのザギ様。フレン言うて死ぬなよwwww
しかしラストフェンサーでいったのはいいが二人ノーダメージで倒してしまうとは・・・
かと言って、方針にも書いたが初期装備でgdgdになるのは嫌なんで最初から全開!
最初はフルボッコ楽しもうと思ってます。こんな楽な戦闘がいつまで続くのやらヽ(´ー`)ノ


動画に質問、意見、コメント等書いてくれれば
その動画の日記の方に気が向けばコメントしていきます。(ザギ戦の動画ならこちらに書きます)


こんな感じでやっていきますので、またこれから
動画、ブログ共々よろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


【コメント】
>おおアビスの人か
そうです、アビスの人です。こう言われるのもうれしいものですな(´Д⊂ヽ

>画質神
今までもそうですが、画質”だけは”がんばってます。

>いきなりラストフェンサー?
ですです。詳しくは方針みてくだしゃ。

>ブログわかりやすくてGJ
ありがとうございます。なかなかこれも大変ですが・・・w

>コスチュームも期待してます!
ええっと・・・どういう期待をもっていらっしゃるのでしょうかw
アビスの主人公で使用したコスの引継ぎは某先生へ引継ぎ完璧です。
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/19-8d1fbe5a

