   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴェイグ戦
110325-081832-1280x720p-000111.png






寄り道戦ぱーととぅー!


闘技場での歴代の戦士と戦う恒例の行事。

闘技場に来ると悪夢を思い出す…そうあれはアビスの闘技場だ。

はぁ・・・

今後3人組と戦うことになるだろうけど、

あんなことにならなければいいが(´・ω・`)

術での復活は許す。すごく大目に見て許す。

だけどライフボトルだけは絶対に許さない。



詳しくはアビスのエキシビジョン戦動画をみてね!



さてさてヴェイグ戦の話。

やたら範囲の広い技が多いから、前衛は少なめ。

幻魔衝裂破の範囲が物凄く広く感じるのは私だけだろうか。

あれは卑怯すぎる。

あとは氷の剣を溜めて出してくる技。

あれはどんな角度でもおっかけてくるから注意!

結構離れないと大ダメージすぎて笑えない(´・ω・`)


一番の問題は蘇生。

闘技場だからアイテム全て没収されて支給品のみで、

蘇生アイテムがない・・・

あんまりバコバコ死んでると蘇生おっつかない\(^o^)/


そんなとこだろうか。

結局は鋼体崩しのアブレイドバロウとダメージ半減称号に

世話になりっぱなし。

アハハハハh

教官もいいけど、パスカルも使いたいぞ・・・

いつかまた自分操作で使おう。


   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/189-15a6b62d

