fc2ブログ

エメロード戦
110315-072636-1280x720p-000111.png







リチャード3回目との2連戦目。


前置きとかいれてたら動画が18分とかになってカットカット。

戦闘長すぎたね・・・

戦闘時間だけでいったらエメロード戦が今の所一番長そう。

本当に面倒な敵なんだ・・・



とりあえずリチャード戦での面子ではいかず入れ替え。

この戦いじゃ前衛は一人でいい。というか邪魔!

そして個々の役割。


アスベル:B技でできる限り拘束。敵を引き付ける
ソフィ:回復
教官:主力火力&拘束。
シェリア:回復


この作戦を見ると、アビス思い出すなぁ。

まぁ前衛は囮ってことですな。

戦い方がアビスになってきてるねww


一番厄介なのがエメロードの周りからでてる赤黒い物体。

あんなもんが展開されてるから近づこうにも近づけない。

なのでアスベルもあまりコンボをしないようにする。

鋼体復活が早いから粘りすぎると大ダメージ\(^o^)/



まずはエレスブレイク時?にやってくる「キリングフィールド」


え、範囲デカスギ


最初半減称号つけてたのに全滅

完全に詰んだと思った。

そして編出したのがこれ!

”極光蓮華で無敵状態”

はい、動画じゃ使えませんでした。スミマセン

とにかく極光蓮華をダメージ判定前に打てば死ぬことはまず無し!

大分攻撃を無効化できます。

タイミングさえつかめばサイドステップでも避けられますよ!

私?Mなんで全部喰らいます。うそです。いや喰らってるけど・・・Mではない。



せっかくこちらのエレスブレイクになったのに、

何故かシェリアがでてきていきなり秘奥義。

おーいwwww


それからボコボコ死人がでていく・・・

何喰らってたんだろう。


HPが減るにつれメンドクサイ技がどんどん増えていくエメロード。

最初から面倒な人なんだからもうやめてよ。やめたげてよ。


「ホワールウインド」

早い詠唱で繰り出されるでかい球体とその周りの雷。

ちょっとカッコイイなんて最初思った私厨二病乙。

まぁこれは全然避けられるものだから問題なし。

とかいいつつ、消えたかな?

なんて突っ込んで毎回喰らってる動画なんですけd

細かいことは気にするな!


あとはエメロードのバカ笑い。いや高笑い

「オーッホッホッホホh」


「ドン」


シェリア「あふん」


唯一このメンバーで一撃耐えられないシェリア。

絶対シェリアは耐えられないと分かってて狙ってる。

くそ・・・策士め。

もうやめたげて・・・


そしてオッホッホホhからの秘奥義。

どこまでオーバーキルするの。

もうここからボロボロwwww

挙句の果てにはアスベル一人にwwwwwww

ごめんなさい守れません。

自分の身は自分でまもtt



ようたく立て直してもうそろそろ死ぬか・・・!


抜刀からの追い討ちだ

「シャキン」


ズドーン




4人「え」


私「え」


そんな終わり方ありかよおおおおおおおおおお

もうこのやるせない気持ちはどこえ向ければいいの。


色々と不完全燃焼でおわた・・・オワタ…




   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/187-ce8a1cab