   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |
リチャード(3回目)戦
110315-072726-1280x720p-000111.png







本編ストーリーではこのリチャード戦を入れて残り4体。

リチャード→エメロード→リチャード→ラムダ

まぁ他にも間に挟むけどね\(^o^)/

そして本編終了後系普遍へ。

そして系譜から帰還したのちまた本編でやっていく予定。


今撮り置きが残りエメロード戦だけなので、

休み入ったらしっかりやらねば。


さてさてリチャード戦。

wii版の時は全員LV51前後。

それで物凄い苦戦をした。

しかし今回は最高が46ととても低い!

にもかかわらずまったく苦戦をしなかったんだ・・・

まぁwii版とPS3じゃステータス全然違うのかもしれないけど、

多分原因はこれだね。

「半減称号」

やーっぱりこれでかいわ・・・

これからも有効活用させてもらうよ\(^o^)/


そしてそして初めてみた技。

なんか知らない技くる!と思った時にはすでにお寿司。

なにあのバカでかい範囲技ww

必死に逃げようよしたのに意味なす\(^o^)/

ダメージみたけど、

半減称号つけてなかったら全滅ですた。

えへ。


ここからバタバタ崩れていくかなーと思ったけど、

神がかり的なタイミングでグレープグミ。

まーね。

私ほどになるとれれれいせせいににににこなせせせせるももんだ


そして相変わらず強力なV字攻撃。

きっとメガネーはあれを真似てランヴェルス・レゾンを思いついたんだろうね。

軍事機密資料を読んで双剣と銃使ってるんだし(笑)

やっぱりヒューバートは大人だ。


次はえめどーろ!
   












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/186-454e36d7

