   
--.--.-- --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) |



本当によく殺してくれた。

さすが教官だ。

もう詠唱なんてものは存在しなくなってる。


とりあえず挑戦するときはサイドステップで避ける!

バックステップはあかんwww

これで何度殺されたことか。

分かってはいてもとっさにたまにやっちゃうんだよね。

おかげでとんでもない秘奥義くらった(´・ω・`)


攻撃くる!→バックステップ→教官A技→あふん

こんな感じ。


すべてサイドで避けましょう。

アイススパインは・・・気合だ。

発動早すぎてダメポ。


教官って普段の戦闘は気抜いてるの?

やる気ないの?

あれだけはりきってくれるとうれしいんだけどww

エレスブレイク時1秒でアブレイドバロウを詠唱したそんな教官がほしい。


次は2連戦!
   

いつも見させてもらっています
それで報告なのですが20戦目のカーツのとこから21戦目のリチャード戦のとこへのリンクがないです

それとうまいですねw
仲間との戦いのときなどの編集が面白かったりで好きですw
これからもがんばってください!

2011.03.17 15:29 URL | #- [ 編集 ]

わざわざご指摘ありがとうございます!
リンク追加しました。

いつも見てくださっているということで、
感謝感謝です。
おもしろくは・・・これからどうか分かりませんが、
これからもがんばっていきますね!

2011.03.17 21:42 URL | りむ #CdutCE4Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rimul.blog63.fc2.com/tb.php/184-5fae7b5e

